『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

任天堂SWITCH

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

今日の関西は暑いです

我が家は川が近いのですが

河川敷では

セミが鳴いていましたよ(*゚▽゚*)

 

だんなさんと息子2人から

任天堂SWITCHを

ゲットしてきてとご依頼があり

ゲオに行ってきましたよ

 

発売から3カ月たってるみたいだけれど

売り切れのところが多数

ネットではプレミアム価格になっていたり

なんだか妖怪ウォッチの時みたいですね(^^;;

 

で、ゲット出来たの?って

 

はい!運良くゲット出来ました^ ^

f:id:miyubon:20170609121043j:image

最後の1台でした(^^;;

こんなところで運使いたくないのに…

 

…にしてもゲーム機って高いね(ー ー;)

 

もちろん

これは息子2人の誕生日プレゼント!

かなり前倒しのね(苦笑)

クリスマス込みにしても

良いぐらいに高い( ̄▽ ̄;)

 

ここはやっぱり

プレミアム感を出すためにも

一度、クローゼットに隠しておこうっと☆