『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

長男のお部屋

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

『F』HOUSEのこども部屋を

紹介しま〜すヽ(*´∀`)

 

こども部屋の締めを飾るのは

5.1畳の長男のお部屋です

長女と次男に挟まれた

真ん中のお部屋です

段差のあるお部屋です

 

長男のカラーはブルー

f:id:miyubon:20170530134305p:image

↓最後なんで書かせてください(泣)

ブルーレンジャーです!

 

 

収納は少ないけれど

今のところ収まってます(^^;;

f:id:miyubon:20170530171556j:image

収納の前にはデスクスペース

f:id:miyubon:20170530171741j:image

デスク横に階段

f:id:miyubon:20170530172053j:image

登るとベッドスペースです^ ^

『F』HOUSEの天守閣?みたいな感じ

この下の階はダイニングテーブルの上の

高々天井です

f:id:miyubon:20170530172307j:image

ベッドスペースから見た

長男のお部屋はこんな感じ

f:id:miyubon:20170530172916j:image

照明はシリコン素材?のダウンライトです

f:id:miyubon:20170530173223j:image

照明の明るさも変えれます

f:id:miyubon:20170530195437j:image

勾配天井になっていて

夜、ダウンライトを暗くすると

なんだかお空を見てるような

そんな気分になるんですよ^ ^

 

せまって言ってた長男だけど

お気に入りのお部屋だそうです^ ^

f:id:miyubon:20170530201048j:image

こんな素敵なお部屋なのにね

長男は1人で寝れなくて

いつも私たちの寝室か

次男のお部屋で寝るんですよ

どっちがお兄ちゃんなんだろう(^^;;

 

パパもママも泣くよ〜

せっかく頑張ったのにぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。