『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

長女のお部屋

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

 『F』HOUSEのこども部屋を

紹介しま〜すヽ(*´∀`)

 

では、長女のお部屋から

朝日が気持ち良い

5.9畳のお部屋です

あとバルコニーもね(^^;;

早起きの娘にぴったりだね!

 

我が家のこどもたちは

カラーが決まっていて娘はピンク

f:id:miyubon:20170528094231p:image

ピンクレンジャーで〜す(嘘)

 

クロスのアクセントカラーはピンク

f:id:miyubon:20170528112236j:image

クローゼットは

枕棚とハンガーパイプがついてます

本が大好きな娘には

入り口入ってすぐに可動棚もあります

f:id:miyubon:20170528112511j:image

そして、この部屋から見える

バルコニーのサイディングは

ポメロストーン調V

エアルMGスノーです

f:id:miyubon:20170528112659j:image

白色が好きな娘

特に指定はしていなかったのですが

コーディネーターさんの配慮です╰(*´︶`*)╯♡

 

その下の階のリビングから見える

ベランダのサイディングは

ポメロストーン調V

エアルMGショコラです

 

お気に入りのお部屋に

大好きなアニメグッズを眺めながら(^^;;

毎日楽しく中学校に行く娘を見て

母はこれからもずっと

陰ながら応援してます(*´︶`*)