『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

引き渡しと引越し

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

先日、引き渡しと引越しを済ませました

長女と次男の入学もあって

書類の山と段ボールの山との戦いです(^^;;

 

住み心地は

残念ながらこの季節なので

ダブル断熱の良さはあまりわからないかな

 

数日前に少し寒い日があったので

夜中に1階寝室のエアコンを

つけて寝ることにしました

朝起きると2階のリビングまで

心地良い温かさでした^ ^

3階は2階より温度低いかな?って感じ

エアコンは高性能のものではなく

普通の6畳用のものです

 

間口の狭いお家で

同じようなプランになりがちだけど

その中で色々と考えていただいて

お家の中も外観も

とっても楽しいお家になりました^ ^

このブログで

紹介していきたいなって思ってます

 

小林住宅のみなさま、監督さん、大工さん

関係者のみなさま

ありがとうございます!

ご近所さんからも好印象ですよ(*´∇`*)