『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

引っ越し準備

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

いよいよ、この仮住まいのお家とも

お別れの時が近づいてきました

4ヶ月半しか住んでいないのに

さみしいなって思います

 

そして今日、引っ越し屋さんに

段ボールを届けてもらいました

この一年で2回目の引っ越し

 

前回の引っ越しがよみがえってきたΣ(゚д゚lll)

仮住まい先に引っ越す3日前に

長女がベッドから落ちて

手術に入院したんだよな…

今はすっかり元気になったから

笑い事ですまされるけどね(^^;;

今回は何事もないことを祈ります

 

大半の物は段ボールに入ったままだけど

各階への振り分けなど

しなければいけないことは山積みです

パンダちゃんが悪魔に見えてきた(^^;;

f:id:miyubon:20170406210438j:image

注)◯カイ引越センターは悪魔ではないですよ(笑)

とても親切な会社です!

 

そして心配事のひとつ

冷蔵庫が人力でリビングに入りますように

きっと無理だろうな( ̄▽ ̄;)