『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

写真

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!
みゆぼんです☆

 

先日、小学校の生活科の授業で

今までの成長の記録を作成するために

写真を準備しなくてはなりませんでした

 

仮住まいの我が家の荷物は

大半が段ボールの中に(;´д`)

写真もだけど

写真用紙も大量にあったのに

何処にあるのかさっぱり

わ か り ま せ ん!

 

探すの諦めて

ダイソーに写真用紙買いに

行きましたよ(^^;;

 

何でダイソーなの⁇って

私はダイソーの写真用紙が

好きなんです

プリンター純正の用紙も

使ったりしましたが

ダイソーの

絹目調の写真用紙の質感が好きです

f:id:miyubon:20170118202704j:image

光沢紙よりテカテカしてなくて

上品な感じなんですよね

 

産まれたてはやっぱりかわいいな╰(*´︶`*)╯♡

f:id:miyubon:20170118205141j:image

 

スマホが普及して

写真を撮る機会が増えたけど

こうやってプリントアウトする

機会は減ったかも…

 

写真の整理もしないとね