『F』HOUSE DIARY

底冷えの激しい築50年2階建てのお家から2017年4月小林住宅で3階建てW断熱のお家に建て替えました!5人家族のブログです。

仮住まい②

『F』HOUSE DIARYをご覧頂きありがとうございます!!

みゆぼんです☆

 

仮住まい①の続き

 

そんな私たちが選んだ仮住まい先
【UR都市機構】いわゆる団地^ ^


短期であっても違約金とかも払わなくて良いし

初期費用も賃貸と全然違います


そして、「そのママ割」という

18歳以下の子どもを扶養していると使える

割引対象のお部屋だったので

3LDKのお家にしました^ ^


お部屋もすごく綺麗にされていて

家族と見学してその日に決めました!

 

もちろんネット環境も

私が決めたURは整っていました


すごく気に入ったのだけど…


一つだけネックが…


こどもの小学校の校区外ということ(泣)
まっ、車で5分ほどなので

仮住まい中は送り迎え頑張ります!

 

で、

 

★URに住んでみての感想★


南向きで陽当たり良好!!


我が家の男組は窓際で
ジバニャン化してます(笑)


超快適です(*´∇`*)


このままここにずっと住むって
言われたらどうしよう>_<


と焦る私でした(^_^;)

 

小林住宅さん
そんなことを言わせない
立派なお家、よろしくお願いします☆